時貞どうでしょうClassic
まるで群青色の空を漂う月のよう
睡眠導入
IMG_7277.jpg

猫の眠気は伝染すると言う仮説。
ビバークの達人
IMG_7281.jpg

結構な急斜面なんだがよう寝るわw
スタンバイ
IMG_7273.jpg

そんな、ワイの髪を毛繕いする気マンマンで待たれましても(困惑
動画だとカワイイけど
20170225.jpg

静止画だとちょっとキモいw
grooming
20170224.jpg

何故か「される方」が不満顔なフシギw
いいからあらかじめダウンロードだ!
IMG_7250.jpg

3/18狩猟解禁!

楽しみだけど先にバイオ0クリアしないとな(^^;
(バイオ7に至っては未開封)



本日は猫の日!
IMG_3960.jpg

そろそろ日本国は2月22日と言う素晴らしい日を国民の休日と定めるべき。
そんな訳でワイのお気に入りの一枚を再掲。

敢えて言おう、猫は最高であると。
総力戦
20170221.jpg

ワイの腸内ハルマゲドン。
勝てばよかろうなのだァァァァッ!!
IMG_7230.jpg

世間はバイオ7で盛り上がってるとこ恐縮ですがワイ将、本日無事バイオ無印ジル編をクリア。
リザルトがなかなか壮絶な事になってるけどキニシナイ!! (・з・)

……やっぱアクションゲーは苦手だw
ニュートンがムーより先にダメになるとはな。に草。
「ニュートン」民事再生申請=発行元「雑誌存続に全力」―東京地裁

出資法違反容疑で元社長らが逮捕された
科学雑誌「Newton(ニュートン)」の発行元「ニュートンプレス」(東京都渋谷区)は20日、
東京地裁に民事再生手続きの開始を申し立てたと発表した。


juuryoku_newton.jpg

とは言えショック。
最近は遠ざかってましたけど学生時代に随分親しんだ雑誌ですからねぇ……
何とか存続して貰いたいものです。