時貞どうでしょうClassic
まるで群青色の空を漂う月のよう
七つの傷を持つ男
IMG_8024.jpg

蚊は絶滅して、どうぞ(憤怒
オミオクリ
IMG_7937.jpg

やめて!そんなお見送りされたらワイ泣いちゃウー!



なお踊り場の床が大層な事になってますがこれは先住猫の仕業です。
そして長かった東京出張にもいよいよ終わりが。

……撤収準備が面倒だ(^^;
猫vs扇風機


熱い睨み合い(涼しい
イトコ会第二幕


at 新橋。
つい二週間前にもやってる筈なのに話題は尽きず。
楽し過ぎて写真を撮り損ねる失態。

挙句帰りは午前様w
お陰で只今大変憂鬱ですwww



たぬき 2号店(新橋/居酒屋) - ぐるなび
カツオーっ!
20170719.jpg

のたたき弁当ぐう美味い。

近所にオリジンさんあってホント助かっとりますわー



オリジンサイト | オリジン東秀株式会社
お前のようなグーグルがいるか‼︎


グーwグwルwサwポwートwww
せめてAndroidユーザーに絞るとかしなさいよwww

久し振りに架空請求が来ると案外テンション上がりますねw
つー事で皆様もこの手の詐欺にはお気を付けを〜
(#^ω^)ピキピキ
IMG_8012.jpg

このタイプのフタ、ぐう嫌い。
赤門の家族
20170716.jpg

千葉で焼き肉と言えばやはりココ!
つー事で今晩は瑪羅門さんじゃなくて赤門さんにて家族で肉を焼き食らう会開催。
お高いお肉ももちろん良いですが、この定番な感じが好きなのです。

あと麦飯うまい。

その後ドトールにてホットココアをしばいて東京へリターン。
そろそろこの長期出張の結末が判明しそうな訳ですが果たしてどうなる事やら……



千葉で焼肉赤門、凱旋門を展開する株式会社赤門
酷暑もなんのその


エアコンのない部屋でもこのスヤスヤ具合。
ちょっと羨ましい。
バージョンアップ!


……にしても限度があると思うんだが(^^;