時貞どうでしょうClassic
まるで群青色の空を漂う月のよう
タイヤキヤケタ(回文風)
IMG_6855.jpg

食い付きがハンパない件w
関連記事
コメント
お引っ越しお疲れ様です。FC2にされたんですね!
これからも更新楽しみにしとります~。
byたい焼きでも回転焼きでも何でもクリームを選んでしまうこま
2016/12/11(日) 21:08:45 | URL | こま #mQop/nM.[ 編集 ]
こんばんは。
ブロガリ終了ですものね…。
新しいブログも更新楽しみにしております。

うちの猫は、立耳の方が、あんこにまっしぐらです。
2016/12/11(日) 22:12:05 | URL | はしばみけ #-[ 編集 ]
>はしばみけさん
気付いたらサービス終了まで2ヶ月を切ってましたのでねー
Fbに一本化しようかとも思ったのですが
引き続きblogで頑張る所存ですw

ヨーグルトを皮切りに
人の食ってるもの全般に興味を持つように……

これはマズイ(^^;;;

>こまさん
若干アメブロと悩みましたが~
使ってる人の多いFC2にしちゃいましたw

あんこもクリームも良いですが、
そこで ウ ィ ン ナ ー ですよ!(白目
2016/12/11(日) 22:59:00 | URL | 時貞 #5iG1LOn6[ 編集 ]
ようこそ
ようこそ、いらっしゃいました。
うちのヌコは絵ですがヌコ飼いということでこれからもよろしくお願いいたします。
2016/12/12(月) 05:53:41 | URL | うぞうむぞう #-[ 編集 ]
どもです〜
そう言えばうぞうむぞうさんもFC2でしたね。
ヌコ好き仲間として引き続き宜しくお願い致します〜
2016/12/12(月) 20:10:31 | URL | 時貞 #-[ 編集 ]
はじめまして。
自分がブロガリにいた頃からコッソリ拝見してました。
引っ越し先でも、またコッソリ楽しみにしてます。(^-^)
2016/12/16(金) 18:14:50 | URL | Nao.K #dpfO0YDI[ 編集 ]
はじめまして~
コメント頂き有難うございます~
コッソリなんて言わず、是非積極的に絡んで頂けると幸いです(^^
2016/12/16(金) 23:54:59 | URL | 時貞 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する