時貞どうでしょうClassic
まるで群青色の空を漂う月のよう
早来カントリー倶楽部 1球目
つー事で本日は前回のユニから約3ヶ月振り!
早来カントリー倶楽部にて芝を刈って参りましたよっと。

しかし……

IMG_8139.jpg

雨です。

しかも結構本降り。

正直途中で引き返す事もやむなしなレベル。

が、東京出張のせいで小半年もゴルフ出来なかった欲求には勝てずw

IMG_8141.jpg

気温は16℃でほぼ無風。
雨さえなけりゃ相当良いコンディションなんだよなぁ……
などと愚痴りつつも、雨合羽着るとちょっとやる気が出るフシギw

今回は南ウィングOUTからのスタート。

IMG_8143.jpgIMG_8144.jpg
IMG_8145.jpgIMG_8146.jpg

雨模様だけどさすが早来。コースが綺麗です。
しかも天気のせいでキャンセルが出たせいかコースほぼ貸し切り状態。やったせ。

OUT後半からは雨も止み、ちょっと青空が見えたりも。
もしかして相当ラッキーだったんじゃネ?

とは言えIN後半から再び雨が強く……
霧も立ち込め、落下地点が目で追えない有様に。
風景的には大層幻想的でしたが。

IMG_8151.jpg

クラブハウスの尖塔がドイツの古城みたいになってました。
解像度低くて1ミリも伝わりゃしませんがw

Don't think, feel ! (半ギレ

【2017.08.12結果】
--------------------
■南ウィングOUT
1H PAR 4: 5(2)
2H PAR 3: 4(2)
3H PAR 5: 8(2)
4H PAR 4: 8(3)
5H PAR 4: 8(4)
6H PAR 4: 7(3)
7H PAR 5: 10(3) ←
8H PAR 3: 7(3)
9H PAR 4: 6(2)

■南ウィングIN
10H PAR 5: 6(2)
11H PAR 4: 5(2)
12H PAR 4: 6(2)
13H PAR 3: 5(2)
14H PAR 4: 6(3)
15H PAR 4: 6(2)
16H PAR 3: 5(2)
17H PAR 4: 5(3)
18H PAR 5: 6(2)

TOTAL:113(44)
--------------------

a77bd1bf622cce9c23be58c7abc6ab16.jpg

それに加えてOUTとINで調子が荒波杉内で草も生えない。

数年振りに60台叩いた後に自己ベストの50とか
天使と悪魔がチークダンス踊っちゃってるよ!(銀魂感

……でも「終わり良ければ総て良し」って言うし。ま、いっかw

IMG_8153.jpg

戦い済んで日が暮れ……ずに丁度昼時。
なので食事はハンバーグ(\1,200)を選択。理屈抜きで美味し!

あ、あと7Hにあんな深いバンカー用意したヤツ絶対に許さない、絶対にだ。(憤怒

本日の歩数:8,443 歩
本日の歩行距離:5,065 m
本日の消費カロリー:281 kcal



新千歳空港から車で約20分の早来カントリー倶楽部【公式】
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する