時貞どうでしょうClassic
まるで群青色の空を漂う月のよう
外気温がマイナスって事より
IMG_7046.jpg

室温が一桁、って事に凹みます(^^;
関連記事
コメント
昔々
私の生まれた家は(0歳~12歳まで)
木造で隙間だられの古い家だったから、
一桁もあったようなきもするけど、

それ以後はないわ~
一晩中暖房がいるのわかった!!

でもテレビでね。
北海道では家のかなでは、
半袖でいる人が多いとか言ってたけど、
これってホント?
2017/01/12(木) 12:31:59 | URL | koyoka #-[ 編集 ]
北海道の建物は
気密性が非常に高いので
一旦暖まるとそう簡単には室温下がりません!
なのでそこそこ半袖だったり腕まくりしてる人はいますw
(自分には無理です……)

実家が未だに木造ですが
自分も「室温一桁」は経験した記憶がありません(^^;
まぁ子供特有の「高い体温」のお陰だったのかも知れませんがw
2017/01/12(木) 19:54:02 | URL | 時貞 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する