時貞どうでしょうClassic
まるで群青色の空を漂う月のよう
木曜日はMOKUの日
20170629.jpg

と言う事に決めました。
ええ、今日決めました。

そしてOKMTさんとまさかのpillowsトークで盛り上がるの巻。ワイ大歓喜。

あとB'z!
取り敢えずB'z!
やっぱりB'zは素晴らしい!Wonderful Opportunity!
今宵はシンパイナイモンダイナイナイナイザッツライフイッツオーライです。

……体調の悪さ?何それ美味しいの?(屍



鉄板串 燻製 MOKU 大森店 - 大森/ダイニングバー [食べログ]
選球眼
20170619.jpg

ぶらっと入ったお店が大正解。
OKMTさんの選球眼の確かさに感謝の大森night。

ワイ、ビール党じゃないけれどこの燻製ビールは美味いと思う。
そして燻りがっこクリームチーズは絶対正義。

……何故今日が月曜なのか(血涙



鉄板串 燻製 MOKU 大森店 - 大森/ダイニングバー [食べログ]
まさかの定番化
登場当初は絶対イロモノ枠だった筈……

IMG_7836.jpg

でも普通に美味いから困るw
正直、まいたけ感は薄いけどこの醤油味はシリーズ中一番好きかも。
……ちょっと割高なのがタマにキズだけど(^^;



サクサクのきのこスナック「茸のまんま まいたけ 醤油味」--
雪国まいたけとコラボ! [えん食べ]
Suppai days
IMG_7833.jpg

……常識的にはあり得ないジャンル被り。
……もうひとつ質問いいかな
「ここにあったパイン飴とポテチ、どこにやった?」

「……君のような勘のいい消費者は嫌いだよ」

IMG_7832.jpg

例えるならそう、「甘く脂っこいスッパムーチョ」と言った風。
見事に錬成失敗です本当にご馳走様でs(ry

……でも食べてると不思議なもので何かチョットクセになって来たンゴw



ニュース&リリース / 山芳製菓
唐辛子の国
IMG_7809.jpg

……基本、何でもコレだよな彼の国は(^^;
水があるのになし水とはこれ如何に
IMG_7741.jpg

そんな訳で先日Nao.Kさんのblogで紹介されてて気になってた「なし水」を買ってみた。
つーか「なしみず」じゃなくて「なしすい」なのか……

そんな困惑はさて置き、
これは風呂上りにゴクゴク行きたいタイプやな、美味し!

や梨N1。何気に果物で一番好きだし。



株式会社エルビー
串納め
IMG_7661.jpg

……ただ3日連続で飲んでるだけじゃネ?
って件については一先ず目をつぶって頂く方向ひとつ。

しかし新メニューのポークジンジャー串って豚のしょうが焼きの事だよなw
ま、美味しいから良いんですけどねwww



やきとり大吉 平岸木の花店 - 平岸(南北線)/居酒屋 [食べログ]
焼き納め
20170512.jpg

……って(ry

いやしかしギアラ旨いな!
最近知った部位だけど(牛の第四胃)だけど歯応えと脂のバランスが最高!
ホルモン系列では一番好きかも知れないw

あ、あと殺々鬼鋭利さん、チョイ早誕生日プレゼントどうもでした(^^
絶対に許さない、絶対にだ。(ありがとうやで)



牛乃家 本店(札幌大通/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
飲み納め


……って訳では(ry

しかし宮寒梅は美味い!室長が勧めるだけの事はあるわー