時貞どうでしょうClassic
まるで群青色の空を漂う月のよう
うーんこの
IMG_7531.jpg

「お勉強がクソ楽しくなる!」
「全例文でうんこの使用に成功!」ってやかましいわw



札幌 コーチャンフォーミュンヘン大橋店
日本一楽しい漢字ドリル|うんこ漢字ドリル (公式)
嘘だ‥‥‥夢だろ‥‥これ‥‥夢に決まってる‥‥‥‥‥!

[広告 ] VPS

ところがどっこい‥‥‥‥夢じゃありません‥‥‥‥!
現実です‥‥‥! これが現実‥!

と言う訳で4月も中旬だと言うのに雪模様の札幌でした(白目
リムジンバスが
20170407231803698.jpg

すこぶる快適な件。
本数は少ないけど目的地まで乗り換えないし
空いてるし安いし速いしで「電車?何それ美味しいの」状態ににに。

今後、帰省の際には積極的に利用しようと全会一致で可決。
そんな訳で吾輩只今臨時で千葉帰り中。
徒歩帰宅部
20170405.jpg

雪も大分融けたので活動再開です。(飲んだ日のみ)
やっぱり試される大地がナンバーワン!
20170323.jpg

「その先の、道へ。北海道」なんて軟弱なキャッチフレーズは絶対に許さんぞ虫ケラ共!
と、北海道さんが申しておりますと言わんばかりの吹雪っぷり。

……ハルハマダデスカ(血涙



北海道の新たなキャッチフレーズが決まりました。 | 総合政策部知事室広報広聴課
(☆Д☆)


周期的に観たくなる謎の中毒性w
reboot
IMG_7336.jpg

機内でやられると超コワイから勘弁して頂きたいw
Orange sunset


今日の日暮れを、多分一生忘れない。
て゛んし の うみ に きえさった!!
20170201.png

約10年分かぁ……
なかなかに感慨深いです。

とは言えblogに連携させてたFb、大半の記事から画像が消えてて草も生えない。
出不精だけど旅は好き
20170117.png

そんな二律背反な性分の源泉はきっとコレなんだろうなぁと。
つか今観ても面白い。ワクワクするw



兼高かおる世界の旅|ドキュメンタリー|TBS CS[TBSチャンネル]