時貞どうでしょうClassic
まるで群青色の空を漂う月のよう
賭博黙示録セブン
このセブン-イレブン フェア

ことクジに限り虚偽は一切言わぬ

出す……!

出すが……今回 まだその場所の指定まではしていない

その事をどうか諸君らも思い出して頂きたい

つまり……我々がその気になれば

引換商品の受け渡しは鹿児島県の指宿山川大山店や

北海道の美深西1条店と言う事も可能だろう………と言う事……!

IMG_7971.jpg

つまり何が言いたいかと申しますと
店舗に無い商品を含んだクジ置くの止めて頂けませんか、と言う事(切実
The Big Night !
20170709.jpg

と言う事で昨夜は以前の職場の方と肉々しいパーチィでした。
美味い!お高い!!ご馳走様でした!!!

また誘ってやって下さいマシマシ。

そして暫くは節制の日々です(カロリー的な意味で
こいつ直接脳内にッ……!
IMG_7964.jpg

ビアードパパ恐るべし!(内容も含め
不認可


……団扇くらい許して下さいヨ(切実
UNG!UNG!
20170706.jpg

中国産と分かっていても……
こう暑いとつい、ねw
天使の寝顔に
20170705.jpg

悪魔の鋭爪。

つー事で今週末帰省したらば爪切り決行だな。
ワイのお肌の安寧のために(切実
イトコ会
20170704.jpg

台風接近に伴う風雨の中、
ワイが出張してるうちに!ってんで今日はお洒落に丸ビルにてイトコ会。

何だかんだ言っても
こうして集まってダベれるイトコが居るってのは嬉しいモンです。
遠慮やら気兼ねやらとは一切無縁だしねw

7末までは東京仮住まいなので、もう一回くらいやりたいですなぁ。



Daedoko 丸ビル店(丸の内/バル(バール)) - ぐるなび
うらめしにゃ~
IMG_7931.jpg

猫飼いの家によく出るオバケの図。
ドドドド
IMG_7942.jpg

レシート二度見したw

百々さんかぁ……
難読苗字過ぎてカタカナ表記しても目立っちゃいますな(^^;
慎重派

[広告 ] VPS

もっとこう……あるだろ!(躍動感